ここから本文です

「電子マネーWAON」が、 「WAONポイントカード」よりいい点は何ですか? 「電子...

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2019/7/916:39:24

「電子マネーWAON」が、
「WAONポイントカード」よりいい点は何ですか?
「電子マネーWAON」は発行料300円かかりますよね?
ということは何かしらいいことがあるんですよね?

「小銭が貯まらない」ことはわかってるので「それ以外」お願いします。
HPは当然見たのですが、よくわからなかったので。

閲覧数:
117
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2019/7/923:40:23

そもそも電子マネーとポイントカードですから別物です。
SuicaとTカードを比べるようなものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mck********さん

2019/7/1300:37:53

300円かかるが300ポイント付いてる。
ポイントをWAONで使える。

oda********さん

2019/7/1116:18:43

電子マネーWAONならばイオン系店舗の他コンビニなどでも使用できポイントが付きます。