ここから本文です

生理予定日前で

アバター

ID非公開さん

2019/7/916:48:19

生理予定日前で

検査薬をやったのですが10分以上たってから
うっすら線が出たのですが
蒸発線ですか?

クリアブルーです

補足線の色は灰色とかでは無く水色です

クリアブルー,蒸発線,検査薬,うっすら線,生理予定日前,10分以上,可能性

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nwy********さん

2019/7/916:52:16

10分以上のものは蒸発線の可能性が高いですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cia********さん

2019/7/916:51:07

10分以上は時間外で陰性です。判定しないでください。