ここから本文です

キャノンのスキャナーで、5400Fと5600Fがあると思いますが、どちらの方がフィルム...

アバター

ID非公開さん

2019/7/917:04:12

キャノンのスキャナーで、5400Fと5600Fがあると思いますが、どちらの方がフィルムをスキャンした時に綺麗にスキャンできますか?また、どれくらいの綺麗さでスキャンできますか?

補足EPSON GT9300UFも加えます

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yat********さん

2019/7/919:43:03

いずれも販売終了品ですね。
中古で手に入れることになると思うので、性能云々よりきちんと動くかどうかを見極める方が大事だと思います。

きちんと動く前提であれば、どれもPCの画面で見る分には問題ないレベルだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pho********さん

2019/7/920:29:28

OS対応を確認したほうがいいです。
win10は9300のみ対応してますね。
エプソンの35mm拡大は、厳しいだろうと思います。
あの時代の最高機種でも使えなかったので
スキャナ専用にwin2000動かしてフィルムスキャナーを使っていました。