ここから本文です

韓国K-POPアイドルは日本が大嫌いなのに、 日本でライブをやるのはなぜですか?

mid********さん

2019/7/917:13:56

韓国K-POPアイドルは日本が大嫌いなのに、 日本でライブをやるのはなぜですか?

日本,韓国K-POPアイドル,ライブ,反日,韓国アイドル,お金儲け,iKON

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
7,666
回答数:
61
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gac********さん

2019/7/1016:25:05

角度を変えてみると、反日だからこそ日本のアイドルに成りたいと言えます、なぜなら日本人にコンプレックスを感じている韓国人が、日本の若い女子たちに「キャーキャー」いわれ人気者になると、日本人を上から見ることが出来るのでコンプレックスからも解放される事に成ります、勿論お金が一番の理由ですが、他には所詮日本が嫌いと言いながらも日本の解放感に一度浸ると韓国国内の重苦しい雰囲気に息が詰まるのだと思います、在日朝鮮人が日本から出て行かないのもそのせいだと言えます。

質問した人からのコメント

2019/7/15 11:48:14

なるほど!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/60件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hbh********さん

2019/7/1511:16:56

嫌いと決めつけるのは偏見だと思いますが…。

まず嫌いであれば日本語を自ら覚える人なんて出てきません。
では、韓国の反日の方に「日本の歌手は韓国が大嫌いなのになぜ韓国でライブをするんですか」と言われたら確かにとか思いますか?

そもそもあなたは今までコメントした人の中から回答者を選ぼうとしてますか?
60人も回答してくださる方がいるなら1人くらい自分と同じ意見の人が出てくると思います。
もしkpopファンの方々に喧嘩を売っているだけならやめたほうがいいと思いますよ。


きつく言ってしまい申し訳ございませんでした。
このコメントに私の思い込みや勘違いなどあればそちらもお詫び申し上げます。

tov********さん

2019/7/1502:26:51

嫌いかどうかはわかりませんが、日本の音楽産業はアジアでは断トツに突出しています。それだけ音楽が好きな国で自分達のファンが増えてくれたなら、そこでコンサートをやるのは歌手として嬉しいんじゃないでしょうか。

rik********さん

2019/7/1422:36:34

なぜにYGの写真 ...
K-POPアイドル全員が日本が大嫌いなんて、本当に思っるんですか??BIGBANG、iKONなどお金のためだけに日本に来ているようには見えません。日本語だって一生懸命練習してくれています。

ofj********さん

2019/7/1422:00:00

嫌いかもというあなたの疑いがあっても全てのKーPOPスター共通で反日と言える証拠はない
疑わしきは罰せずあなたが日本人なら
義務教育で学ぶ法律ですよ。
あと決めつけは幼稚です

mom********さん

2019/7/1420:37:37

日本のことを嫌いだとなぜ思うのですか???

もし日本を嫌っていたとしても、日本のfanを増やすため。

お金儲けのためなのでは?
すべて事務所が計画しているのです!