ここから本文です

『エクスペンダブルズ』シリーズに ヴィン・ディーゼルやドウェイン・ジョンソン...

jk6********さん

2019/7/917:30:41

『エクスペンダブルズ』シリーズに
ヴィン・ディーゼルやドウェイン・ジョンソンは出ないの
でしょうか?

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/7/918:32:56

スタローンは抜かりないんですでに手はうってます。

スタローンは格闘技/プロレスマニアなので、UFCの英雄ランディクートア、スティーブンオースチン、UFC の女性格闘家ロンダラウジー、WBCウェルター級チャンピオンビクターオルティスなど、もうキリがないほど友人と出演者いてます。

ハルクホーガンとも親友ですし、彼はアメリカの格闘技者の英雄です。

役どころやスケジュールやたまに製作スタッフと昔因縁あったりもありますが、スタローンの後輩にあたる人間なので

ギャラで、ブルースウィルスのように揉めたりは聞いてません。

ヴィン・ディーゼルとももちろん仲いいんで、後は配役の問題でしょ。

スタローンは抜かりないんですでに手はうってます。...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ame********さん

2019/7/918:45:53

出ないでしょ。二人とも別の映画で忙しいだろうし。

nog********さん

2019/7/918:22:46

この2人だと主役で映画が製作できるから
とすると
ジェイソン・ステイサムは?ってなるけど

最初に出たころだと
トランスポーター以外に目立ったのが無かったから?かな