ここから本文です

中学3年生です!

アバター

ID非公開さん

2019/7/917:56:21

中学3年生です!

僕には好きな人がいます
でもどうしても話しかけれません。
喋れたとしても一言二言で終わりです。
でも相手はちょくちょく僕の事見てる気がするんです
どうすれば良いでしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fgh********さん

2019/7/917:57:27

ところで将来バイク買う?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2019/7/918:12:36

普段の会話はできてますか?
例えば「おはよう」とか帰りに
「また明日、バイバイ」とかは
出来てますか?

それすら無理なら、先ずはそこから
始めようよ
で、いつか話せるチャンス来るって
彼女と同じ委員になるとか
頑張って勇気だしてさ
そしたら二人で話すチャンス出来るじゃん
色々と連絡もあるかもしれないから
連絡先、交換しとく?って聞いて
LINE交換するんよ

先ずはそこからかな
頑張れ少年!

typ********さん

2019/7/918:00:08

どうもこうもないじゃん。話さなきゃなんにもはじまらないって。ただそれだけ。結果がどうなろうと現状の問題点の解決って話す事だけじゃん。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jus********さん

2019/7/917:57:58

相手への質問を沢山用意しましょう。そして記憶し、話題を広げよう!