ここから本文です

炎鵬って、昔人気があった舞の海や智ノ花を思わせるような取り口ですが、やはり白...

ffk********さん

2019/7/918:38:25

炎鵬って、昔人気があった舞の海や智ノ花を思わせるような取り口ですが、やはり白鵬の内弟子だから強いんですかね?

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uta********さん

2019/7/918:53:23

本人が自分の体をどう使えば勝てるかよくわかって取り組みをしているからだと思う。
それに加えて、体幹が強く下半身がしっかりしているのもある。

宮城野部屋は実質白鵬が親方みたいなもんだから、これは白鵬の指導によるものだと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/7/1219:29:33

八百長だから(以下略)

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2019/7/1016:40:34

体に恵まれない人の方が努力家になる傾向が
ありますからね