ここから本文です

大喜利 バスケットボールで得点が10ポイント入るシュートとはどんなシュート?

アバター

ID非公開さん

2019/7/918:53:14

大喜利
バスケットボールで得点が10ポイント入るシュートとはどんなシュート?

閲覧数:
47
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2019/7/1020:20:00

体育館の天井の梁に挟まってるバレーボールを、落として入れば…

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/15 22:53:01

ナイッシュー!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eri********さん

2019/7/1013:52:22

ゴリラーマン顔ダンク

pen********さん

2019/7/1013:27:31

日向小次郎のタイガーショット

プロフィール画像

カテゴリマスター

mur********さん

2019/7/1011:36:05

ボールがハートの線を描く
ようにして入るシュート

プロフィール画像

カテゴリマスター

moa********さん

2019/7/1010:17:24

相手選手の生首を、たたき込む!

sek********さん

2019/7/1007:56:48

ポイント5倍の日に入ったシュート