ここから本文です

量産型ジャニヲタや歌い手厨がよく使う顔文字や絵文字を教えてください。

tpy********さん

2019/7/919:31:43

量産型ジャニヲタや歌い手厨がよく使う顔文字や絵文字を教えてください。

例₍ ᐢ. .ᐢ ₎(┯_┯) など

閲覧数:
2,129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rrraaaさん

2019/7/1219:34:47

₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡( ⸝⸝⸝ᵒ ωᵒ ⸝⸝⸝)( o ᷄ · o ᷅ )

私はこんな感じの顔文字乱用してます!全部Simejiで使ってます(❁ᴗ ˬᴗ )

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

manatyanさん

2019/7/1008:53:13

こんな感じです₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎
文字ばけするので写真で失礼します( ;ᵕ; )flickというアプリを使用しております

こんな感じです₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎
文字ばけするので写真で失礼します( ;ᵕ;...

ゆめのさん

2019/7/920:51:51

( ᐢ. .ᐢ )(⑉• •⑉)❤︎(๑• ⌄ー ๑)b ( • ˍ • ) (⑅•ᴗ•⑅)(´˘`*)˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙( ;꒳ ; )⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

使いそうだなって思ったのあげただけなので実際使ってるかどうかはわかりません私はたまに使います()