ここから本文です

簡単にマイバチ作る方法教えて〜ー〜

ko_********さん

2019/7/919:52:14

簡単にマイバチ作る方法教えて〜ー〜

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/7/1516:20:43

1:木を買います。(1.8〜2cm)
2:お好みの長さに切ります。
3:テーパー域を設定します。
4:設定したところに線を描き、先端にしたい方の面の中心に点を打ちます。
5:書いた線からカンナで削ります。
6:先端の太さが5〜7mmになるまで削ったら紙ヤスリでヤスリがけ。
(先端を荒い番号のヤスリで細くし凸凹を整えそこから#120#240#320#400#600・・・とかけていきます。)
7:グリップを巻いて完成!

1:木を買います。(1.8〜2cm)
2:お好みの長さに切ります。
3:テーパー域を設定します。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2019/7/923:04:06

買いましょう。
Amazonで1000円位で売ってます

プロフィール画像

カテゴリマスター

ita********さん

2019/7/919:58:53

森に入って落ちている枝を使えば良いのではないでしょうか