ここから本文です

どこの保険会社が、一番信頼でき良いですか?

kik********さん

2019/7/920:06:23

どこの保険会社が、一番信頼でき良いですか?

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/7/920:45:51

「信頼」の尺度は何でしょうか?

会社が潰れないかの健全性は、誰にも分かりません。

良心的に良い物を提案してくれるかどうかは「会社」では無く「人」によります。
なのでこれも分かりません。

  • 質問者

    kik********さん

    2019/7/1618:39:19

    昔は何社も加入したものだし、担当者が重要でした。特に生命保険は。でも最近は、会社選びも大切だな、という時代になっちゃって。

    昔はホントに義理人情の世界でしたけど。最近はビジネスと割り切る人が多くなった。

    簡単、お手軽な安い保険のCMの台頭や共済がなどが強くなったですね。でも担当者に拘る気持ちわかるんです、それが理想の形です。今でも忘れられない人は優績者だったです、やはり。デカイ企業ほど都会ほどそういう人がいますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2019/7/920:16:44

アフラック