ここから本文です

この宝塚の可愛らしい方は誰ですか?涼風真世さんがオスカルで、天海祐希さんがア...

アバター

ID非公開さん

2019/7/920:45:24

この宝塚の可愛らしい方は誰ですか?涼風真世さんがオスカルで、天海祐希さんがアンドレのベルサイユのばらの公演での画像です。

涼風真世,天海祐希,ベルサイユのばら,オスカル,アンドレ,朝凪鈴,カナメ

閲覧数:
416
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/1019:50:24

ロザリー役をされた朝凪鈴さんです。華やかでかわいい方でしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/7/920:48:38

りんりんですよ。
朝凪鈴。

それが退団公演でした。
涼風真世の1つ↓で2番手時代ずっと相手役をしている人でした。
カナメさん(涼風)が「りんりんとは一生親友」と
言ってるほど、辞めた後でも交流が続いています。