ここから本文です

夏野菜が収穫が終わった後に植える野菜を教えてください。

flo********さん

2019/7/922:10:27

夏野菜が収穫が終わった後に植える野菜を教えてください。

閲覧数:
29
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2019/7/922:41:09

私の予定

キャベツ、ブロッコリ、ハクサイ、小松菜
秋ジャガ
玉ねぎ
ラッキョウ
ダイコン、カブ
エンドウ

質問した人からのコメント

2019/7/14 10:22:46

夏野菜は育てたことあるのですが
秋~冬がありません。
参考にして苗や種を買いたいと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tjm********さん

2019/7/1401:18:19

大根葉、カラシナ、カブ、アブラナ、正月菜、日本ほうれん草など。

不耕起栽培ですので、6本ある畝に今年は大根葉、タアサイ、日本ほうれん草、仏国エンドウ豆。そして裸麦を植えます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

san********さん

2019/7/1012:35:04

夏野菜はいつ頃終わる予定でしょうか?
またお住まいは関東以西の平坦地でしょうか?

end********さん

2019/7/923:40:44

下の方が仰っていない品目をあげるなら

菊菜、水菜、ごぼう、
サラダ菜、レタス、サニーレタス

あと、10月に植え変えるのが苺です

Gokuさん

2019/7/922:25:46

葉物ではタカナでしょうか。