ここから本文です

一円パチンコって海物語だと1000円でだいたいどのくらい回りますか?

tib********さん

2019/7/922:17:13

一円パチンコって海物語だと1000円でだいたいどのくらい回りますか?

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/7/1000:28:12

海は甘しか打たないですが、私が行く店(等価)は80回くらいですかね。別の店(1100発で中景品の非等価)は100回くらいかな。
ボーダーみたいな話で言うと、足りてないんですけど、まぁ1パチだしこんなもんだよな、、、と思ってます。

質問した人からのコメント

2019/7/10 09:57:59

あまり回らないんだねーありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adw********さん

2019/7/923:21:05

酷い店だと0回転

普通は10回転