ここから本文です

日本における在日韓国人、朝鮮人、中国人に対する差別はなぜ起こるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/922:22:47

日本における在日韓国人、朝鮮人、中国人に対する差別はなぜ起こるのでしょうか?

やれ在日は着エロだの氏ねだのコンギョだの頻繁に聞きますが、一体なんの恨みがあるのですか、彼らは親の仇かなんかでしょうか?

他の国なら在日してても文句無いくせに彼らに対してだけ異常に反応する理由が気になりました。

どなたか教えてください

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gah********さん

2019/7/1012:21:07

どこの国でも同じですよ。
多数の民族の中に少数の民族が入れば差別を受けます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tov********さん

2019/7/1601:53:49

差別の元は不完全な日本語と衣服、食べ物、生活習慣の違い。底辺の仕事を低賃金でやらせる。時には賃金払わない。文句たれたら暴行。たしかに強制連行や慰安婦は嘘と思っていい。が、食うに困って国を出て、当時の統治国日本へ来たのに家畜以下の扱い。朝鮮人は雇えない、家を貸さない。結婚相手など論外。戦後もずっと差別。今も差別。白人は差別しない。日本人より優れた文明人だと思い込んでる。中韓は劣ってるという意識がDNAに記録されてて差別心が消えないのだ。
ここを明らかにして、猛省しない限り問題は解決しない。

kuu********さん

2019/7/1407:17:06

反社会的人間である比率が圧倒的に高いからですよ。
最近はベトナム人もやばいですね。

ulu********さん

2019/7/1205:27:14

反日国家の国だからじゃないですか?

反日国家の国民が、なんでわざわざ日本に住んでるの?的なやつじゃないですか?

在日韓国人に実害を及ぼされた事がありますので、基本的に嫌いです。
国民性の押しつけが激しいのと、郷に入れば郷に従えが全く出来ない人とはお付き合い出来ないですね…

あとは、両国の方達全員では無くとも、マナーとか常識がなってない事が多々あるからじゃないですか?

frr********さん

2019/7/1000:29:01

本当は、差別とか恨みではないでしょう。日本がそれらの国々と仲良くなることを好まない者達がいる。

他人をいじめたり、悪口言うのが好きな連中を上手く利用してやっています。

このカテを完全に嫌韓カテにするつもりでしょう。

差別するようなのが増えれば、そのうち戦争やるべきだとか言いだすようになる。兵器を買う。反韓のおかげで売る側は儲かる。

fat********さん

2019/7/923:44:40

そもそも差別などしていない

差別とは特定の対象を特定の扱いにする行い

アウシュビッツやアパルトヘイトが差別なのであって
悪口や陰口は差別ではない。ただの個人的主観にすぎない

ただ在日の連中がなんでもかんでも「差別だぁ」と
騒いでいるだけで本当の差別などどこにもない。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる