ここから本文です

秋篠宮の眞子って、太くないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/922:39:44

秋篠宮の眞子って、太くないですか?

閲覧数:
32
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2019/7/922:43:34

丁度いい感じだと、思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/7/1515:16:14

テレビだから太めに見えるだけで
実物は普通です。服のサイズは9~11号でしょう。

最近の女性は痩せすぎ。
あのくらいの人がちょうどいい。

ice********さん

2019/7/1223:12:30

どすこい!という感じだと思います。

mom********さん

2019/7/1207:02:51

おっかさん体型。江原啓之に顔も体型も似ている

wgk********さん

2019/7/1002:20:15

ノーストレス、食欲性欲盛り盛りですから

mam********さん

2019/7/923:41:15

小室の顔のデカさが目立たない様に気を使って太ってます。