ここから本文です

高校生です。

アバター

ID非公開さん

2019/7/923:03:42

高校生です。

30万円ほどの二重整形をしたいのですが親のローンで分割払いすることって出来ますか?
でも、、親はカードは作れないと言ってきました、、。どうすればいいですか?

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cze********さん

2019/7/1006:30:29

親が契約者になって支払いの責任を負えばいいのでは。先方と相談することだね・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2019/7/1007:08:18

親が連帯保証人になれば可能だが、高校生はそもそもローンの契約対象にもならない。18歳以上で高校生は除く。

それに親がカードは作れない=過去にローンなどを払わず、踏み倒しているという意味になるね。保証人にはなれないから、ローンは組めない。

親をアテにせず自分で働いて稼ぐしかない。

mad********さん

2019/7/923:11:07

自分で働いたお金でやったらどうです?
親からもらった体をいじくるのに、親の金でいじくるとは。