ここから本文です

トイストーリー4ってyahoo映画評価では評価悪いみたいですが、ちょっと低評価がか...

アバター

ID非公開さん

2019/7/923:14:38

トイストーリー4ってyahoo映画評価では評価悪いみたいですが、ちょっと低評価がかなり多くて(ネタバレ評価は見ていません。)大丈夫かな?ってのがあるんですが、ネガティブキャンペーンってレビューにあったりして、

なんか荒れてる気がします。

私はyahoo映画評価は信用できるって聞いたことがありますが…

もうすぐ公開されますが、トイストーリー4のyahoo映画評価のレビューって今のところは信用できませんか?(ネタバレレビューを除く)

補足https://movies.yahoo.co.jp/movie/366134/

リンク貼っておきました。

閲覧数:
3,220
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2019/7/1020:48:32

低評価のレビュー見てくと映画の何処がダメかを書いてる人が殆ど居ないですよね。
信用出来ないと思います。

「トイストーリー4 評価」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dar********さん

2019/7/923:19:26

yahoo映画は、一緒に映画を楽しむ人が居ない評論家気取りしかいないからアテにならない。