ここから本文です

ボンゴレビアンコはボンゴレと餡子ですか?

tsu********さん

2019/7/923:15:39

ボンゴレビアンコはボンゴレと餡子ですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pae********さん

2019/7/923:37:54

美しい餡子・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/7/923:48:33

「ボンゴレ」はアサリ、「ビアンコ」は白いという意味で、餡子ではありませんね。もちろん白あんの事でもありません(笑)。