ここから本文です

確か犯人は中学生の子供だったと思うんですけど、30年前?くらいに京阪電車本線の...

アバター

ID非公開さん

2019/7/923:23:57

確か犯人は中学生の子供だったと思うんですけど、30年前?くらいに京阪電車本線の線路に置き石して、電車を故意に脱線させるという大事故を起こしましたよね。

当時の犯人も、今ではいいオッサンになってると思うんですけど、現在は何してるんでしょうね?

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dds********さん

2019/7/923:29:23

どうなんでしょうか。賠償金が一人あたり800万円ほど課せられたそうですが、当時中学生だったそうですから返済して普通とは言えないにしろある程度の生活は出来てるんじゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2019/7/1012:14:12

「忘れられる権利」を行使しています。

sir********さん

2019/7/1009:35:47

普通に生活してるだろうね