ここから本文です

(至急)すとめも9 すとぷり

アバター

ID非公開さん

2019/7/1700:00:04

(至急)すとめも9 すとぷり

すとめも9のチケットが当たったんですけど、
ダメ元で適当に応募してて、親にも言ってない状態で当たってしまいました。

支払い期限は明日までです。

支払いせずに蹴ってなかったことにするか、
支払いをして後から人に譲るか、

どっちにしろ、私は多分いけません、
その日は予定があり、行こうと思えば行けますが、移動手段もないしとても大変です。

なんで応募したんだよ。って思うかもしれませんが、本当にちょっとした出来心だったんです …


親にどう切り出せばいいのでしょうか。

蹴った方がいいのか、お金は払ってチケットは入手した方がいいのか…

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myz********さん

2019/7/1704:40:42

行かないなら蹴ってOKです。親に言う必要も無くなるし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2019/7/1701:23:15

場所はどこでしょうか?
静岡なら蹴るしかないですが他の公演だとTwitterなどで探せばお譲り先見つかると思いますよ。

私もお手伝いで8.15の神戸申し込みましたが断られたのでメルカリでお譲り探したところ見たかったので