ここから本文です

マインクラフト(Minecraft)について質問です。 Ps4で遊んでいます。 村人を...

emi********さん

2019/7/923:30:34

マインクラフト(Minecraft)について質問です。

Ps4で遊んでいます。
村人を転職させて遊んでいます。
Lv2以上は 転職しないという情報を見ました。
確かに転職しない村人もいます。が、

Lv4でも転職する村人もいます。

Lv4で、職を失って 無職のままの村人もいます。


これはバグですか?

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

2019/7/1005:53:31

バグかと思われます。基本的に転職するのは一度も取引をしていない村人だけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wxf********さん

2019/7/1117:55:17

バクではありませんよ。