ここから本文です

ジャニー喜多川が亡くなりましたが、少し前のフェイスニュースはフェイスニュース...

アバター

ID非公開さん

2019/7/923:57:24

ジャニー喜多川が亡くなりましたが、少し前のフェイスニュースはフェイスニュースではなかったということですか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tto********さん

2019/7/1000:32:15

報道によると、ICUから一般病棟へ移動していたみたいです。
これは、俗に言う「お別れ部屋」と言うもので、もう長くない人に多くの人が面会できるようにICUから一般病棟に移動させると言う物です。
くも膜下出血と言うことなので、早い段階で脳死状態になっていたんでしょうね。
脳死でも心臓が自然停止するまでは死亡ではないため、一般病棟でそのときを待つと言うのはよく有ります。
フェイクニュースは、おそらくお別れ部屋のことを知ってる人が漏らしたんでしょうね。
日に日に血圧が低下していく様子が心電図モニターに出るので、そろそろと言うのはわかります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/10 16:36:40

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/1009:06:01

顔ニュース

wka********さん

2019/7/923:58:30

フェイクニュース?、、
それはなんとも言えませんね、でもまだその時には亡くなってはいなかったみたいですし失礼なニュースでしたよね…