ここから本文です

PSO2のキャラクリなんですが

dpb********さん

2019/7/1000:33:36

PSO2のキャラクリなんですが

キュートな感じに仕上げたいんですがどういじればいいと思いますか?
アドバイスお願いします

補足おすすめのまつ毛と眉毛もあれば教えてください。

PSO2,アドバイス,キャラクリ,バランス,鼻口,感じ,ロリっぽく

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mfk********さん

2019/7/1014:12:06

レシピを探してマネっ子した方が早いと思うけど。
ロリっぽさがあるキャラクリならデフォ顔の方がいいでしょう。JKくらいの綺麗系の顔立ちならスッキリで。
まつ毛瞳を変えるだけでも印象はかなり変わります。
髪に対して眉毛の色も気になります。揃えるか黒がいいかと。(肌が白めなら白は微妙になります)
顔のバランスとしては鼻口を下げた方が全体的にバランスがとれそうだと思いました。(というよりかは顎と口の幅)
顔を少し伸ばすといいかもしれません。顔が少し三角っぽすぎる気がします。ロリっぽくするならもう少し目をぱっちりさせてもいいかもですね。
最終的には自分の判断ですので文章では限界があります。
頑張ってください。

  • mfk********さん

    2019/7/1014:13:08

    まつ毛はファンスクのイラストまつげって言うのがあったと思う。安め。可愛い。

質問した人からのコメント

2019/7/10 14:48:34

頑張ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

odd********さん

2019/7/1002:10:47

現状、キュートではないです。そこらへんにいる小学生みたいです。髪型で逃げないで顔の造形をもっと突き詰めましょう。