ここから本文です

クジラに飲み込まれたらどうなるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1000:49:22

クジラに飲み込まれたらどうなるのでしょうか?

よく漫画などで胃の大きな空間で生活しているのを見ますが実際飲み込まれたらどうなるのですか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kgr********さん

2019/7/1000:53:20

窒息死すると思います。
たとえ胃は大きくても、人が生きていけるだけの空間や酸素はないでしょうからね。
窒息死した後、胃液で溶かされることになるんでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cap********さん

2019/7/1001:03:40

たぶん口の中には入るけど、異物と思い吐き出されるのでは、、