ここから本文です

横浜、鎌倉周辺で、夏休み期間に空いている海をご存知のかたがいらっしゃれば教え...

viv********さん

2019/7/1000:59:59

横浜、鎌倉周辺で、夏休み期間に空いている海をご存知のかたがいらっしゃれば教えて下さい。

海水浴をするわけではなく、海をみにいきたいと思っています。静かに海を眺めたいのですが、良い

場所はないかと思いまして。
交通手段は公共機関を利用する予定です。


また、お盆前後やお盆の期間は比較的空いているなど期間的な海の混み具合なども全くわかっておらず、もしわかれば、教えていただけるとありがたいです。

閲覧数:
19
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

id_********さん

2019/7/1001:13:54

ないよ。あるわけないじゃん!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tty********さん

2019/7/1006:54:04

眺めるだけだったら、三浦も含めて、

バス利用の場所もありますが、

全く人がいないわけではなく、

できれば平日などに行ったほうがいいかも。

お盆は休みは、人が多いので避けたほうがいいです。

他の季節もいいですよ~。

逗子の披露山公園(少し山道を歩く)

逗子マリーナ周辺

観音崎公園付近

森戸海岸

城ヶ島公園

湘南国際村(山の上のほうからも見れる)

佐島マリーナ付近(岩場も少しあり)

葉山美術館(レストランあり、海辺に下りれる)


あとは、↓

https://umideasobo.com/archives/184

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/7/1002:28:36

横浜港だって海ですよ
あなたが見たい海を言わないと・・・