ここから本文です

高1男子です

アバター

ID非公開さん

2019/7/1001:55:59

高1男子です

よく温泉に行ったりすると、よく股間を見られたりするように感じるのですが、高校生のちんこなんて興味あるものなのですか??

閲覧数:
229
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lea********さん

2019/7/1006:15:58

何センチなの?でかっ!って思われてるのかもしれないけど、堂々としてたら大丈夫だよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aim********さん

2019/7/1523:03:18

同い年!
見せ合いしない?

dot********さん

2019/7/1200:15:50

自分の成長が遅いのかなーって感じで見ちゃいますw 自分より小さいとちょっと嬉しかったり(w)

qnj********さん

2019/7/1021:33:52

恥ずかしから、見られてるって錯覚だとおもう

oba********さん

2019/7/1020:54:15

同い年!見せ合いしない?

h14********さん

2019/7/1009:14:48

気のせいですよ(^_^)