ここから本文です

土手を補強するものはなんといいますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1002:12:15

土手を補強するものはなんといいますか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

edo********さん

2019/7/1003:07:34

粗朶・石を入れた篭を水中に沈める「沈床」
堤防の法面に置く「蛇篭」などまとめて「護岸工事」と言います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ple********さん

2019/7/1009:13:06

「堤防」のことですか?

oiw********さん

2019/7/1002:17:13

法面(のりめん)工事のことですか?のり枠とかアンカーとか吹き付け、あとはネットとかの工事がありますよ。