ここから本文です

旧日本軍は、首相を襲ったりして暴走してた青年将校と、クソ作戦ばかり立ててた参...

kcn********さん

2019/7/1002:44:01

旧日本軍は、首相を襲ったりして暴走してた青年将校と、クソ作戦ばかり立ててた参謀部はどちらのほうがクズでしたか?

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pqe********さん

2019/7/1010:37:12

同じくらい。
もっと言えば、軍部を政争の具に使ったゲス政治家と、何も考えずに国を煽ったバカなゴミ国民と、なんかおだてられて調子に乗ったクズ軍部の三すくみ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gnd********さん

2019/7/1400:34:21

時期が悪かった
三羽烏や武藤
石原、梅津、鈴木、多田
などいたが((T_T))

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/7/1007:13:09

東郷平八郎と山本五十六以外の幹部は、みんなクズじゃ。