ここから本文です

Suicaについて

アバター

ID非公開さん

2019/7/1003:35:05

Suicaについて

最近支払いをする時、必ずエラーになります。

お店側の方が「もう一度お願いします!」と、されてからでないと支払い完了しません。

どうしたら良いでしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exi********さん

2019/7/1019:37:11

iPhoneをかざす位置がずれているのでは?

https://www.youtube.com/watch?v=51d8yBV5qMY

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ste********さん

2019/7/1006:38:19

カードのSuicaですか?