ここから本文です

中央競馬で馬を選ぶファクターが血統だとしたらどの新聞を買っても変わりませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1004:57:51

中央競馬で馬を選ぶファクターが血統だとしたらどの新聞を買っても変わりませんか?

閲覧数:
38
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/7/1100:41:53

それは貴方が血統についての熟達した知識をお持ちなら、の話ですね('_'?)
新聞に書いてある種牡馬及び繁殖牝馬の名前だけで血統的なイメージが明確に浮かぶのなら、確かにどの新聞を買っても同じでしょう
私には残念ながらそこまでの知識は無いですね(;^_^A

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2019/7/1109:49:20

それ一辺倒なら新聞すら要らないでしょうね。

zon********さん

2019/7/1104:02:10

いいや、この血統だからと言う絶対的な根拠はない。

血統を含めての予想なら人それぞれ

だから新聞によっても違う

血統に明確な根拠なんてない

tap********さん

2019/7/1008:23:40

そうではない。

馬の仕上げは把握する必要があるので、いいトラックマンがいる新聞が良い。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fch********さん

2019/7/1007:23:33

そうですね。100%血統のみで決めるなら新聞買う必要すらなさそうですね。