ここから本文です

東京ドーム横にある「スパラクーア 」って、金曜日の夜は混んでいますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1006:25:58

東京ドーム横にある「スパラクーア 」って、金曜日の夜は混んでいますか?

朝まで滞在するとして、仮眠用のソファが満杯で確保できない…なんてことはありますか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jus********さん

2019/7/1008:07:05

ライブ、イベントがある時、ガキどもの休み期間中はありますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oxw********さん

2019/7/1521:18:56

夏休みとかだとあると思います。イベントやライブのときもそうですね。