ここから本文です

映画のリトルマーメイドの黒人がアリエルをやるが完全に合ってないと思う。みんな...

mel********さん

2019/7/1006:43:41

映画のリトルマーメイドの黒人がアリエルをやるが完全に合ってないと思う。みんなはどうなの?

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2019/7/1010:27:15

合ってる合ってないは見てから判断するべきであって、キャスト発表の段階でどうこう言うべきではないと私は思います。
ダークナイトの時のヒースレジャーも公開される前と後では評価が天と地ほど差がありますから。

質問した人からのコメント

2019/7/10 10:41:28

なるほど!
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tpq********さん

2019/7/1007:32:45

例えば「チームバチスタの栄光」などは、主人公の心療内科医・田口が、
映画版では竹内結子さん演じる女性であるのが、
TV版では伊藤淳史さん演じる男性だったりしても
物語は全く問題なく成立し、違和感も無いわけですよ。
「白雪姫」は、その名の由来が「雪のように白い肌」なので
そうもいかないでしょうけど、アリエルの肌の色なんて
全く問題にもなりません(*´-`)