ここから本文です

仙台駅付近で学生でも入れて安くて美味しいお店を教えてください。(お昼ご飯)

アバター

ID非公開さん

2019/7/1008:19:21

仙台駅付近で学生でも入れて安くて美味しいお店を教えてください。(お昼ご飯)

閲覧数:
14
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/7/1008:28:18

東口Bivi1階にある「半田屋」。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2019/7/1122:59:18

安くて、というのがどのくらいなのか・・・
500円以内なら
アーケード入り口の「そばの神田」
東口の「マクドナルド」
800円以下なら
アーケード入り口近くの「ケンタッキー」
「麺屋政宗」

yuk********さん

2019/7/1115:02:38

マクドナルド

yan********さん

2019/7/1009:49:29

仙台駅3階 牛たん通り の店は修学旅行中の中学生もよく並んでいる。
https://suzukidesu.com/gyutan0731/

jus********さん

2019/7/1008:22:14