ここから本文です

X JAPANを歌える男性は多いですか?原キーで

jealousyさん

2019/7/1008:36:20

X JAPANを歌える男性は多いですか?原キーで

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2019/7/1019:58:31

高音が女性並みに出て慣れてる方々なら可能だと思います。自分が紅を歌うとなったら、地声では絶対に無理ですね。(裏声なら別にして)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/1100:08:29

少ないです(๑˃ ᴗ˂ )

少ないです(๑˃ ᴗ˂ )

kue********さん

2019/7/1011:58:31

女ですが紅は高いサビ続いて歌えませんでした…