ここから本文です

NHKを`ぶっ壊す!立花孝志 最高じゃないですか? 政権放送で 堂々とNHK受信料の不...

jti********さん

2019/7/1009:40:26

NHKを`ぶっ壊す!立花孝志 最高じゃないですか?
政権放送で 堂々とNHK受信料の不払いを訴えてます。

補足この政権放送を視ていた NHK会長や職員の面々は いったいどういう
気持ちでみていたんでしょうね?
自分の局で朝っぱらから NHKを否定し、罵詈雑言の悪口を捲くし立てて
日本中に轟かせた この凄い男を

立花孝志,不払い,政見放送,NHK受信料,YouTube,タス通信,がざんねん

閲覧数:
703
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/1010:07:03

NHKは面白いから良いでしょ。
要らんのはフジテレビ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「立花孝志」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b_a********さん

2019/7/1117:36:04

言ってることはわかるんだけど、品がないんだよなぁ。
それがざんねんだ。

海の男さん

2019/7/1117:27:53

意外と山本野良犬太郎よりいいかも???

kaz********さん

2019/7/1109:05:05

この政見放送で、
受信料支払わなくなる人が、
どれだけ増えるだろう。

NHKは昔から、
新華社通信とかタス通信と
いわれていたらしいです。

rei********さん

2019/7/1019:38:22

NHKは受信料以前に反日テレビが問題です。報道番組は嘘つきドロボー国のチャイナと朝鮮の味方をするからです。

NHKは受信料以前に反日テレビが問題です。報道番組は嘘つきドロボー国のチャイナと朝鮮の味方をするからです。

hid********さん

2019/7/1014:54:12

変なおじさんだけど言ってることに激しく同感。
携帯、パソコンに受信料ってめちゃくちゃ…
絶対に払いたくないっす。