ここから本文です

このネコは、気持ちよさそうに寝ていますか

アバター

ID非公開さん

2019/7/1009:53:20

このネコは、気持ちよさそうに寝ていますか

ワイドハイター,レノア,猛毒,猫,発ガン物質,内臓,好奇心

閲覧数:
47
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rec********さん

2019/7/1011:09:54

好きな場所なのかな?
安心安全な場所で気持ちよく眠りに付いて居ますね、
うちではベットの上で寝ています、

好きな場所なのかな?
安心安全な場所で気持ちよく眠りに付いて居ますね、
うちではベットの上で寝ています、

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2019/7/1012:21:12

かわいいね
(ФωФ)

nqj********さん

2019/7/1011:15:59

気持ち良さそうに休んでいるのは分かりますが問題点を挙げると猫に猛毒なレノアやワイドハイターが近くにあるから万が一猫が好奇心旺盛になってレノアやワイドハイターをいじった事を考慮すると危険です。早々に対処して下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gtr********さん

2019/7/1010:33:41

ひどいですね・・・このままだと突然死する可能性があります。
レノアもワイドハイターもどちらも猫にとっては猛毒です。痙攣したり嘔吐したりして突然死ぬ可能性が多いにありますので、絶対にやめてあげてください
アタックも成分は同じです 人工香料は猛毒です 発ガン物質も沢山含まれています

https://nekochan.jp/cat/article/4042

https://cordy.monolith-japan.com/news/8745/

https://ameblo.jp/catsclinic/entry-12418075738.html

http://nimpoh.silk.to/?p=4368

無添加、無香料の天然素材のせっけんに、すぐ切り替えて下さい
動物飼うなら、当然のことです。
可哀相に知らずに寝てますけど、その間に内臓に毒が蓄積していってます

もちろん飼主の衣類からも、相当な香料がぷんぷんにおってるはずですし
レノアなどは1年くらい洗っても香料は取れなくなっています。
外国で禁止されてるボンドの成分が入ってるからです それは内臓にも吸着します

全部衣類も布団も洗い直して、純せっけん(動物が食べても安全)に替えて下さい
でないと突然おかしな病気になって死ぬ可能性が高いですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

mf1********さん

2019/7/1010:14:18

そうですね。

この拾い画の猫は熟睡してるかも

そうですね。

この拾い画の猫は熟睡してるかも

pin********さん

2019/7/1010:05:05

気持ちよさそうだよ(=^・ω・^=)