ここから本文です

妊娠についての質問です。 生理予定日数日後に着床出血があり、妊娠したよ、とい...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1010:06:45

妊娠についての質問です。
生理予定日数日後に着床出血があり、妊娠したよ、という方はおられるでしょうか?

生理周期はおよそ28日。大体予定日に来て、早まったり遅れたりする事があっても

1日前後です。今回の予定日は7/3なのですが、今日7/10なっても何も無く。ただ、生理前の腰の違和感などはありました。
‥‥と思っていた矢先、先程少し茶色い出血がわずかに‥‥。

基礎体温は、先月の生理前からつけ始めました。ガタガタなりに遠目にみればなんとなく形にはなっているグラフです。生理予定日を過ぎても高温のラインのあたりをウロチョロしてますが、最近暑いので窓を開けており、口も開けて寝ているのか上がったり下がったり。

明日が一応予定日から一週間後とのことで妊娠検査薬を使える日なのですが、妊娠を望んでいるもので無駄にそわそわしたり落ち込んだりしてしまいます。使えば陰性か陽性かはっきりするとわかりながらも落ち着かず質問してしまいました。生理予定日数日後に着床出血があり、妊娠したよ、という方はおられるでしょうか?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cas********さん

2019/7/1010:12:16

着床出血はまれで普通は無いんですけど

もし生理予定日数日後に着床出血があるとしたら排卵がズレた場合です。

排卵日特定の参考になるので基礎体温を載せてもらえますか?

画像でも数値でもOK

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/7/1010:23:56

わかりづらくて申し訳ありませんが、こんな感じです。ルナルナを使用しており、卵のマークが排卵予定日、月のマークが生理予定日です。やはり普通の生理が一週間程遅れてきたような感じですね。うーん。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「着床出血 生理予定日後」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kod********さん

2019/7/1010:34:13

途中、基礎体温が測れていないので、はっきりとはわかりませんが、排卵が6月26日のような気がします。
そうすると高温期が今日で14日目なので、着床出血でなく、生理が始まるような気がします。

もし、本格的に始まらなければ検査してみてください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる