ここから本文です

熊田曜子さんの全盛期ってすごい人気だったのですか?

kyu********さん

2019/7/1011:20:42

熊田曜子さんの全盛期ってすごい人気だったのですか?

閲覧数:
147
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aja********さん

2019/7/1011:44:41

「それなりに」人気はありました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tig********さん

2019/7/1522:58:47

僕的には

大人気だったと思う。


昔、撮影会やってたころ
即、定員埋まってましたから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bgf********さん

2019/7/1520:34:47

こんばんは。

夏川純、安田美沙子と3人トリオの一人だっただけ。

八代亜紀さんみたいに年齢を感じさせない顔立ちなので全盛期の

人気があるように現在は覚えさせようと努力しているが、水着が

平凡だったトークができる安田美沙子に追い抜かれて必死です。

wor********さん

2019/7/1119:46:33

すごい、ってほどでもないですね。
男受けする衣装やポージングで知名度を上げた感じで、一般大衆に対してそんなに人気があったわけではありません。

優香、眞鍋かをり、井上和香ほどではありませんでした。

yos********さん

2019/7/1115:51:43

すごい人気だったよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

dea********さん

2019/7/1018:19:23

熊田曜子さんの全盛期ってすごい人気だったのです