ここから本文です

250ccスポーツかSSならどっちが良いか

sun********さん

2019/7/1011:48:01

250ccスポーツかSSならどっちが良いか

閲覧数:
51
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2019/7/1013:00:10

自分のよく走る道、用途や好みによって変わる
というのがわからないくらいのバイク初心者ならまず250からある程度乗りこなせるようになるまで経験技量を磨く事を奨める
可能なら二台持ち 複数台持ちでバイクを使い分けるのが良い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggr********さん

2019/7/1019:48:37

セロー225かXR230がいい

cbr********さん

2019/7/1019:47:33

リッターSS!(^^)

リッターSS!(^^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/7/1013:12:09

私はネイキッドが好き。

hhh********さん

2019/7/1012:05:32

そりゃSSです。でも250より350をオススメします。

hap********さん

2019/7/1011:59:09

250のスポーツ が 要らない。

250なら 街を スイスイ 走れる 小回り きく タイプの方が いい。

だから SS。