ここから本文です

ヨゴレは絶滅させた方が良いと思いませんか?

aii********さん

2019/7/1011:55:15

ヨゴレは絶滅させた方が良いと思いませんか?

この質問は、tet********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kai********さん

2019/7/1013:12:00

どんな種であっても人間が意図的に
地球から絶滅させて良いとは思いません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2019/7/1015:12:36

私は絶滅には反対ですね。

海の中でヨゴレには会った事がありませんが
他の外洋性のサメと性格はそれほど変わらないと思います。
だとすれば人の方から刺激しなければ襲ってくる事はまずありません。
私自身、人食いザメと言われている種のサメと海の中で会った事は何度もありますが
彼らの方から近づいてくる事はまずありませんでした。
たまに私の周りを回る位ですぐに離れていきました。

サメが人を襲うというのは誇張していると思いますよ。
人間の方からサメを刺激した結果、サメの反撃にあっただけだと思います。
サメの捕食シーンを海の中で実際に見ていると解ると思います。

gen********さん

2019/7/1011:56:25

例えばどんなヨゴレ?