ここから本文です

なんで沖縄代表じゃないのに!ダイナミック琉球を応援歌で歌うの?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1012:28:12

なんで沖縄代表じゃないのに!ダイナミック琉球を応援歌で歌うの?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2019/7/1108:34:58

何も考えていません。

一度でも聞けば、すぐにパクッて、
あとは、好き勝手に応援として使います。
恥も、外聞も、節操もなく、そこまで頭が回りません。

ただ、ハイサイおじさん、などは仕方ない。
最近は沖縄の選手のポテンシャルが高く、
全国の強豪校にスカウトされ、甲子園に出場しています。

近畿や、関東、東北の試合なのに、
ハイサイおじさん。
調べてみると、すべて沖縄の選手です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Toxxtyさん

2019/7/1014:20:52

最近は曲の由来などはあまり気にせずに、それよりリズムで選ぶ傾向になってきているように感じます。