ここから本文です

ドラゴンクエストXIで、ルーラは使えますか?

sup********さん

2019/7/1013:07:24

ドラゴンクエストXIで、ルーラは使えますか?

使えるなら、IXのように、イベントによって使えるようになるのですか?それとも、レベルアップによって使えるようになりますか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2019/7/1014:29:15

イベントで習得できます。
今回の習得者は主人公のみです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_s********さん

2019/7/1013:52:46

イベントでの習得ですね。

ゲーム全体から見た場合に、
かなり序盤での習得になります。