ここから本文です

HGUC 1/144 ガダンム ver,KA を作ろうと思っています。 HGUC ガンダム(初期)とHGU...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1013:34:47

HGUC 1/144 ガダンム ver,KA を作ろうと思っています。
HGUC ガンダム(初期)とHGUCジムカスタムとHGUCジム改の3個イチです。

プロトタイプ、トリコロール、G-3、ティターンズカラー以外でなにかいいものはありませんか?
キャスバルカラーやνガンダムカラーなど。

ガダンム,キャスバルカラー,ver KA,HGUC 1,ガンダム,トリコロール,プロトタイプ

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

編集あり2019/7/1112:59:50

プロトタイプの旧キットの解説書にあるトリコロール版塗装例。
アニメのトリコロールの初期案を流用した配色で、違和感が凄い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hai********さん

2019/7/1014:15:46

造形にそこまでするなら逆にカラーリングはトリコロールの彩度落としたのとか普遍的なものをチョイスした方が違いがわかりやすくて良いと思うけどなぁ。

どうしても嫌ならこういうのどうですか。個人的には好きです。

造形にそこまでするなら逆にカラーリングはトリコロールの彩度落としたのとか普遍的なものをチョイスした方が違いがわかり...