ここから本文です

「日向坂で会いましょう」のBBQバスツアーはどうでしたか?

jou********さん

2019/7/1013:41:40

「日向坂で会いましょう」のBBQバスツアーはどうでしたか?

閲覧数:
293
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2019/7/1204:57:40

凄いドタバタ企画だったけど、編集が上手かったのか、笑える場面が多かったです。スーパーでの買い物は、他のお客さんの事を考えると、もっと食品を大切に扱ってと思う場面もありましたが、最後はきちんと料理しているところはよかったと思います。
日向坂のメンバーは実際にはどうなのか分かないけど、なんとなくみんな同じ方向性を持って動いているので、見ていて安心感が強いですね。春日いじりをしても、度を超えない程度にやるので、嫌味なく面白くしてくれるところは凄いと思います。
「日向坂で会いましょう」では、久しぶりに東村芽依もいちご狩りで頑張っていたので個人的にはとても良かったです。

質問した人からのコメント

2019/7/15 08:23:05

皆さん有り難う御座いました。
東村芽依さんがとても良かったですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nib********さん

2019/7/1206:16:26

おもしろかったけどロケバス組がちょっとかわいそうでした
ロケバスに乗れてやったー!と思っていたのに
目立つのはロケバスじゃないほう…
でも料理のシーンでは浜谷がロケバス組のことも
沢山拾っていたのでいいと思いました
めいめいの私が焼いてたお肉もどっか行きましたや
みーぱんが仕掛け人じゃないのに乗っているのが可愛すぎましたね

プロフィール画像

カテゴリマスター

もあらさん

2019/7/1018:50:59

とても面白かったです!!
仕掛けるメンバーの上手さ。
他のメンバーとの団結力。
みんなバラエティー能力が高いですね!

kth********さん

2019/7/1017:18:35

オードリーが詰まらん。

編集あり2019/7/1100:20:11

指令とかなしでホンモノの渡邉美穂ちゃんを見たかったね?

だからそんなにおもんなかったと思う

そしてkthさんと同感でオードリーがつまんないと思う

Yahoo!知恵袋 特別企画