ここから本文です

最近のオススメの男性バンドグループを教えてください。 多数で大丈夫です。その...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1013:55:50

最近のオススメの男性バンドグループを教えてください。
多数で大丈夫です。その中で一番オススメの曲も描いてください。

個人的に好きなのはメジャーどころが多いですが
BUMP、RAD、phatmans after school、バックナンバー、UMEILO、アクアタイムズ、ロードオブメジャー、PELICAN FANCLUB、ウソツキ、SUPER BEAVER等。
あとバンドではないですが、ヨルシカとかカンザキイオリとか好きです。

閲覧数:
90
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/1122:13:06

SUPER BEAVER!!笑



BLUE ENCOUNT「VS」
(アニメ銀魂のポロリ篇の主題歌にもなってます)
同じくぶるえん「SUMMER DIVE」

go!go!vanillas「グッドドギー」
「デッドマンズチェイス」「Do You wanna」

Amelie「ライアーゲームじゃ始まらない」

sumika「ファンファーレ」「ソーダ」


結構有名な方々ですが、、
すみません笑

  • 2019/7/1122:13:48

    あ、Amelieはボーカルだけは女性です…
    ほかのパートは全員男性です、

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

○○さん

2019/7/1402:14:28

最近人気が出てきている5人組ロックバンド「PENGUIN RESEARCH(ペンギンリサーチ)」はどうでしょうか?

スポットライト↓
https://youtu.be/ECxQMknTPBI

敗者復活戦自由形↓
https://youtu.be/jqPftsgsqYI

それでも闘う者達へ↓(2019.7/12に公開した新曲です)
https://youtu.be/0AbTtl7OyUA

・感情のこもった歌い方でクリアで芯のあるハイトーンボイスが素敵なボーカリスト

・並大抵の技術では絶対に真似出来ない鬼畜なフレーズをいとも簡単にめちゃくちゃ動きながらノーミスで弾ききるギタリスト

・低音から高音まで手が残像に見える程動かしダウンピッキングで16ビートを奏でる変人のベーシスト

・手数がとても多くツインペダルもドコドコ踏むもブレが一切なく粒の揃った気持ち良い演奏をするドラマー

・バンド最年少にして素晴らしいテクニックを持ち主役並の演奏をするキーボーディスト

…と精鋭揃いの半端ないバンドです

メンバー↓

Vo.生田鷹司(いくたようじ)
実は声優もやってる、元保育士、しっかり目を見て話してくれるめちゃくちゃ良い人

Gt.神田ジョン(かんだじょん)
YouTubeに「最後らへんのシ者」の名義で弾いてみた動画を投稿していた、猫が大好き、実は左利き

Ba.堀江晶太(ほりえしょうた)
実は六兆年と一夜物語を作ったボカロPのkemuだったりする、LiSAなど有名アーティストに楽曲提供をしている、ユニゾンの田淵と仲良し

Dr.新保恵大(しんぼけいた)
実は「神様僕は気づいてしまった」のドラム、二郎系ラーメンが死ぬほど好き、ライブ前日にホテルでセブンの豚ラーメンを酒と共にヤケ食いし全てゲロった

Key.柴﨑洋輔(しばざきようすけ)
よく渋谷などでセッションライブを開催している、マジでマジでほんとにすっごくピアノが上手い、365日中200日はお腹の調子が悪い

愛花さん

2019/7/1319:45:45

BUMP、ロードオブメジャー、back numberは私も好きです。
それ以外だと、dps、Lenny code fictionがおすすめです。
あと最近ではないですが、Naifu、TRIPLANEなどもおすすめです。

特におすすめの曲は、dpsだとタイムライン、カミカゼ、
Lennyだとmake my story、flower、
NaifuだとTake the wave、恋心 輝きながら、
TRIPLANEだとDear friends、アイコトバがおすすめです。

全てYouTubeで聴けるので、ぜひ聴いてみてください!

2019/7/1210:49:49

yan********さん

2019/7/1122:35:07

Navy Nova - 世界最後の日
https://youtu.be/hOuLf_JNSO0
sunsetinfall - The Lines
https://youtu.be/bkQMUOucFRE
ViV - The Avant Grade
https://youtu.be/k9S_-RPfM_s

gol********さん

2019/7/1117:42:47