ここから本文です

複合機プリンターで、カラーレーザーで、A3用紙対応、手差し印刷、手差しスキャン...

ひみつ(^O^)さん

2019/7/1014:25:42

複合機プリンターで、カラーレーザーで、A3用紙対応、手差し印刷、手差しスキャンが出来るプリンターで、おススメを教えてください。

補足はい、オートドキュメントフィーダースキャナーの事です。

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

野口健似さん

2019/7/1021:27:37

OKIのMC843が良いのでは?
安いし、5年間メーカー保証付き
但し、リサイクルトナーは使えませんが。
ヤマダ電気でも売ってます。
https://s.kakaku.com/item/K0000892730/?lid=sp_ksearch_kakakuitem

質問した人からのコメント

2019/7/17 00:57:03

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/7/1019:25:41

A3対応のカラーレーザー複合機に成ると、
実売価格数十万円以上の業務用と成って仕舞います。

インクジェット複合機ならば数万円単位から
新品購入も可能ですが。
ADF機能と背面多目的トレー標準装備 A3カラー複合機。
Brother PRIVIO MFC-J6583CDW
https://review.kakaku.com/review/K0001121638/#tab