ここから本文です

「今の日本の経済報復は一言でいうと盗人猛々しい行為!」って言うじゃなぁ~い。 ...

ptw********さん

2019/7/1014:32:19

「今の日本の経済報復は一言でいうと盗人猛々しい行為!」って言うじゃなぁ~い。 残念!そんなこと言ってる嘘つき盗賊とも仲良く手をつないできたのは日本ですから~っ! 仏の顔も三度まで、ブッダ斬り~! って波田

陽区さんなら言ってるな。 で、いったい日本が何を盗んだんですか? #ソウル市長

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2019/7/1017:11:38

小池百合子さ~ん、出番ですよ~!

東京都の姉妹都市ソウル市長のパクが私たちを「盗っ人猛々しい」と罵っていますよ。
小池知事さん、コイツらと姉妹都市でいいんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jrd********さん

2019/7/1015:33:43

対馬の仏像。