ここから本文です

不動産賃貸と売買について勉強するなら、なにから手を付けるのが合理的ですか? ...

qua********さん

2019/7/1014:41:43

不動産賃貸と売買について勉強するなら、なにから手を付けるのが合理的ですか?
おすすめのテキストや教材があれば教えて下さい。

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2019/7/1121:25:27

民法と借地借家法

これらの条文、判例、でしょうね。
あとは、これらの解説本でしょうか?

条文の理解だけだと大変だと思います。
解説本は欲しいです。

質問した人からのコメント

2019/7/16 14:10:30

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mog********さん

2019/7/1117:36:10

宅地建物取引士の勉強が一番良いと思います。


上記で検索すれば教材はいくらでもあります