ここから本文です

村田諒太vsブラントですが、

アバター

ID非公開さん

2019/7/1016:57:56

村田諒太vsブラントですが、

一戦目は惨敗だった記憶ありますが、1回だけチャンスありませんでしたっけ?
ほんの僅かなタイミングやズレが勝敗を分けると言いますし、あそこのチャンスがほんの少し違っていたら結果が全然違っていたかもしれない。
ノーチャンスだったら絶望ですが、そうではない。
つまり2戦目は十分チャンスあり、と思いませんか?

閲覧数:
181
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/7/1210:37:44

今回は、チャンスを待つではなく、
全力で攻撃に徹し自らチャンスを作り
モノにするでしょう。
勝てると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「村田諒太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yak********さん

2019/7/1021:41:15

掴めていれば勝てていたチャンスを掴めないから負けるわけで、掴めていないならチャンスがないのと同じ。
今回どういう試合になるのか楽しみ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2019/7/1019:51:31

チャンスはあってもそう多くはなく、またそのチャンスをしっかり生かして勝利に繋げられるかといったらはたしてどうだろう?と私は思っているので、村田の勝算は低いという意見に私はなります。

それでも村田はパンチがあるので、どう戦うのか楽しみです。